甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの明日はコッチだぞッの巻〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

おはようございます、なるべく人生をより愉しく過ごしたい姉風飼い主 ネェネと、なるべく犬生を引きこもって暮らしたい甲斐犬サンのブログへようこそ♬

今朝、起きたらなんとなくコスプレさせたくなりました。そう、理由なんざありゃしません。 f:id:drunkard_kim:20200427080426j:plain 大ファンの宮崎駿大先生の「魔女の宅急便」シリーズのターバン。洗顔時に使ってますが、この写メのためにわざわざ取りに階下まで行ってきたわ……。ネェネのサンへのコスプレ愛に限界点ナシ。

f:id:drunkard_kim:20200427080619j:plain こちら、使い回しで蝶ネクタイ編。甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネ、あいも変わらず迷走中〜ッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。

……朝からこんなコトしてるから、遅刻しそうになるんだにゃ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ