甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ドッグショーへ向けて発進!(◎_◎;)間ニ合ウカ?

おはようございます、1日毎に寒さが増シ増シになり、寒がりな甲斐犬サンとネェネ宅ではストーブが解禁され、近々、幻のコタツ犬が現れる……そんな予感のブログ、始まりま〜す♬

さて、昨日は第146回天然記念物指定甲斐犬愛護会展覧会でした。 天候不順の中さぞかし大変でしたでしょうに、受賞された方々、おめでとうございました㊗️

さて、JKC所属のサンとしては、11月末のドッグショーに参加したい……でもドライバーさま(オット)が攻略出来そうにもない……ってな感じで悶々と家事をこなしていたのですが。

昨日、オットがおもむろに、 『今度のドッグショー、いつだったっけ?』 と聞いてきたのであります!

これは仕事の調整をして、ドッグショーへ行ける算段をしてくれようとしているのか?

あああああああ、ネェネ感涙! でもここでしつこく詰問すると、良い方向に進まなくなるかもッ。

日程だけを丁寧に伝え、暫しオットの様子を見ている状態です。

サンももう2歳になったし、年間3回はショーに出したいと思っているのです。

合言葉は、 Everything will be alright❣️

f:id:drunkard_kim:20171030080938p:plain 写メは年始に第サン席を獲得した時の甲斐犬サン♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ