甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

怪盗 ザ・サンの再来の巻〜【台所】ヾ(・c_・`ヽ) ゴソゴソッ

おはようございます、頑張るアナタに、のひと言を信じ今朝もガサゴソ薬箱からアリ●ミンを捜す姉風飼い主 ネェネと、ガサゴソするのは永遠の宝箱つまりはゴミ箱を愛してやまない甲斐犬サンのブログへようこそ♬

怪盗は、主にフィクションに登場する盗賊。一般に手口が鮮やかであったり、神出鬼没な者を指し、「泥棒」とは区別される〜Wikipedia〜。

うん、ちょっと数分、留守しただけなのに。 f:id:drunkard_kim:20200229082041p:plain

お菓子の袋の内側が綺麗に舐め取られたりしてるわ……。お腹たるんたるんなのに、まだ食べ足りないのだろうか❓甲斐犬の食欲たるもの、無尽蔵だな……いや、サンだけなのか❓ f:id:drunkard_kim:20200228185528j:plain

それでまた、叱られる……。 f:id:drunkard_kim:20200228183843j:plain 写メは土間のワンコ小屋から居座って出てこないさーさん。悪いコトした自覚はあるけど、やめられないッてコトなのか❓本能にかられるさーさんとイタズラやめさせたいネェネの知恵比べはまだまだ続くよ、ドコまでも……そうじゃないと生臭くって敵わない……そう、アレはお魚パックの下に敷かれているスポンジみたいなのの匂いィッ\\\٩(๑`^´๑)۶////

1番は出かける時に、襖やドアを開けられる前提でゴミ箱の中身を屋外のゴミ箱へ出してから出かけることか……メンドイ⤵︎。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ