甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンvs専業主婦の戦いの巻〜其之3日目。 ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

おはようございます、専業主婦生活を今日も華麗に寝て過ごす姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンの寝太郎コンビのブログへようこそ!

専業主婦生活は人生で4度目。
1度は結婚の時、2度目はお仕事の異動の時の有休消化、サン度目はインフルエンザで病欠の時、そして今回。
あらま、結構堪能してるんじゃないの❓

1度目以外はいつもサンといっしょ。サンの寝太郎生活は姉風飼い主 ネェネによって培われた❗️

そんな昨日、寝室でぐーたら寝てたら、やってくれました。ハッキリ言って、ヒマだったんでしょ。ネェネが1人で気持ちよーく寝てたのが許せなかったんでしょ。

ハイ、どーん。
f:id:drunkard_kim:20201128072155j:plain
なんで❓テーブルに置いておいた鴨蕎麦の残りの蕎麦の乾麺……。夏は素麺(しかも高価と言われる黒帯)を食い散らかしてたよね❓お行儀は昔からちゃーんと躾けてきた筈だよね⁉️

チミのクリスマスプレゼントは今年はナシだッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←オトナがコドモに対して言える最大限の年末あるあるです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村