甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの一代一主!の巻〜ネェネノ為ニ働クゾイッ٩( ᐛ )و

木枯らし吹く関西はO府よりおはようございます、姉風飼い主 ネェネがこの世を生き抜く為にワンコ風妹 甲斐犬サンと暮らすブログへようこそ。

通勤バスの後ろ席では、一昨日愛犬を亡くした見知らぬオバサマがワンコのお葬式の話をされています。最期まで大好きな家族に看取られて、きっときっと、幸せなワンコ犬生だったんだなぁと思いつつ、心よりご冥福をお祈りします。

さて、暮れ〜の元気なご挨拶♬⬅︎いわゆるお歳暮。に御礼の返信したり、何だりかんだり呑んだり(お酒は飲めません)でばたつくネェネ。心の充電は目下純愛系の少女マンガかさーさんです。 f:id:drunkard_kim:20191213075620p:plain ごめんねぇ、玄関で帰るなり抱き締めボンバー炸裂。諦めた表情のさーさんが印象的(笑)。

このコがクリスマスや年末年始に汚部屋で過ごしたり快適じゃない生活を送るコトになったら……( ;´Д`)

ソレだけが今のネェネの動く源。ワンコはゴハン食べてウンニョ💩出して、病気もするし……お世話は大変だけど、それ以上のモノをネェネに与えてくれています。

さーさんのお仕事はネェネを甘やかすコトだけど、ネェネのお仕事はさーさんを幸せにするコトだかんね❤︎⬅︎既にこの表情、幸せかッてハナシ……🤣。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ