甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、仲良し姉妹➕長女⁈の巻〜( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )エェ〜、ナニソレ?

おはようございます、暑い暑いと言うから暑い、心頭滅却すれば火もまた涼しの心意気で玄関のドアを開け放つ姉風飼い主 ネェネと、しんとー?めっきゃく?新党がメッキしたら火が涼しいの⁉️くらいにしか考えてないボーッと犬、いやいや甲斐犬サンのブログです(挨拶文、長ッ😅)

でも世間で騒がれているほど、ダメージはないのがネェネ。だって日中は職場で26℃管理、通勤手段はほぼバスで歩かないし、暑さには弱いけど、湿度には強いもの。性格だってホラ、湿っぽくてジメーッとしてますから。

でもワンコSは、朝夕が元気なだけで日中はグロッキー気味。良く水を飲む日本スピッツ マコはまだ比較的元気だけど、あまり積極的に水を飲まないさーさんはすぐknockoutされる。そんな2人の希少な元気なひとコマ。

そぉ〜れッ❗️どーんッ‼️ f:id:drunkard_kim:20190808074346j:plain 写メは先日のお風呂にブッ込まれる寸前の2人。猫のオデコな庭の奥は、ズッキーニが巨大化し過ぎて2人とも近寄りません(笑)。

でもお休みの日は良く2人で遊んでます。人見知りなさーさんが唯一ココロ開く妹分。良くケンカして、良く遊んでる。8ヶ月違いの毛色違いな姉妹です。あぁ〜ん、ネェネも長女として交ぜてよ〜ッ‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ