甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの慰め方〜ლ(´ڡ`ლ)どんト来イィ〜❤︎

おはようございます、42年と363日まで、足のサイズは24.5cmだと思ってたのに、靴屋さんで測ってもらったら26cmだとか言われた瞬間、全ての靴がキツくなった気がする姉風飼い主 ネェネと、だいじょーぶ、深キョンも和田アッコさんも松嶋菜々子さんもビッグネームは皆、足大っきいよ⁉️と慰めてくれている(と思う)甲斐犬サンの日常ブログです。

あぁ〜、42歳最後の日くらい、ステキな1日を送りたいのにぃッ(←イベント好きなのでしつこい)。

と、凹みながらお仕事の支度に2階へ上がると……。

け、ケ、毛のオンパレード‼️廊下から寝室へ向かうトコに溢れんばかり(溢れて飛んでる)のサンの毛と、アレ⁉️マコの毛……。なんで⁉️

ネェネ家に平日マコは来ないし、この白毛はマコ……。と言うコトは、サンめ、ゴミ箱荒らししたなぁッ❗️

くぉ〜らッ💢朝の時間がない時にナニやってんのさッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190809080327j:plain それまでアホアホダッシュ💨していたのに、突如おさまり、目線を合わせられないさーさん。

……足のサイズで凹んでたけど、さーさんのイタズラで怒り勃発💢、テンションアゲアゲだわさッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ