甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サン……おそろしい子ッ❗️(๑•﹏•)イツヤルカ?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今デショ!

おはようございます、四十サン歳まで残りわずか、些細なトシのハナシに敏感な姉風飼い主 ネェネと、トシ❓ナニソレ美味しいの⁉️ッてくらいヒトの言葉を理解しようとしない甲斐犬サンのブログです。

え、甲斐犬ッて言ってきかせるだけで体罰しなくても分かるッていうくらいカシコなんじゃ……なかったっけ⁉️

……さーさんはゴハン時、お座り→お手→おかわり→チンチン→伏せまでを指示を待たずに勝手に進める悪ワンコです⤵︎。

悪ワンコなだけに、悪知恵も働くはたらく。 あのワザ?いつ使う⁉️やるなら今でしょッ❗️

というコトで出た必殺技。よっぽど、ネェネが汗臭かったのか何なのかは知りませんが…… f:id:drunkard_kim:20190807075538j:plain 鼻、隠したった〜♬の図です。 ネェネには、

「ネェネ、足の裏クッサ〜🦶」

にしか見えません……。

顔で笑って、ハナは隠してココロで泣いて。今日もさーさんのササミ代を稼ぐために馬車馬になりきって行ってきまーすッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ