甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お腹が緩くなるの巻〜ピーピーピー♬長◯剛サンノ「トンボ」カッコイイヨネェ(//∇//)❤︎

おはようございます、最近お腹が少し緩めな甲斐犬サンと、サンの致したウンニョ💩を紙に取り、道の端でジーッとみつめるウンニョフェチ 姉風飼い主ネェネの日常の平和を綴るブログです。

昔、さーさんのお腹に虫が居た時、こんな風なウンニョの色でしたなぁ。どっかに虫さん、いるんじゃね❓

昨夜は同様のコトをしたオットをたしなめましたが、今朝は自分も気になってしちゃうという。 体調が上向きになってきたら、愛情からとは言ってもやることやっぱり変態的なネェネです。

いつもより、薄茶色。可能性は2つ。長引くアトピーの薬の副作用か、体調をくずしているだけか。 とりあえずドッグフードのみにして、副食の湯搔きササミとキャベツとカボチャをしばらくお休みにしよう。

でも遊びたいくらい元気あるし、食欲あるし、緩いと言ってもピーピーじゃないし……よく眠れているし。

はいな、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190827105810j:plain ちょっくら襖開いていて、トレッキングシューズやらなんやら趣味の片付いてないものが散乱しているトコロと、危険な表情で寝落ちしているネェネの顔を除いて……なぁんて見事なシンメトリー❗️綺麗な対称性ですことッ‼️

風邪を治してゆっくり休んで英気を養ったら、さーさん連れてバッチコーイで遊びに行こう❗️

働くから(ストレス発散のために)遊ぶのか、遊ぶために(資金稼ぐために)働くのかと聞かれたら、迷わず後者でしょッ♬人生犬生、遊んで楽しんだモノ勝ちよぉ❤︎

よっしゃ、ネェネ元気出てきたぞ〜❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ