甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、令和元年 5月を纏めるの巻〜お疲れサン、ダネ( T_T)\(^-^ )

おはようございます、来月こそは笑顔を絶やさぬ日々を送りたいと思う姉風飼い主 ネェネと、いつでもマイペース、他犬には惑わされない甲斐犬サンのブログです。

令和元年5月も今日でおしまい。

いろいろあった5月だけど、来月こそは納得のいく月にしたい。

ワンコトレーニングしかり、自分トレーニングしかり……。40歳余りヒトと4歳足らずワンコだけど、まだまだ余力のある自分とさーさんであると信じている。

そのためには笑顔。余裕と笑顔がないとワンコも付いて来ないねッ。

心なしかネェネが考え込むと、さーさんもぼんやりが共感する。しかも美味しそうに道草食ってるし。 f:id:drunkard_kim:20190531081816j:plain

さぁて、今日で今週のお仕事がおしまいの皆さま、あと1日頑張りましょッ٩(^‿^)۶!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ