甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの悩み……の巻〜ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネがお送りする、ちっこい幸せを掻き集めて日々でっかく幸せを噛みしめながら一緒に暮らすブログへようこそ。

かれこれ、コロコロコロナが流行してはや2ヶ月。いやサンヶ月❓ドッグショーも展覧会もままならないまま、日々の生活に追われております……。

なのに、狂犬病フィラリアの投薬が始まってしまう今日この頃。たかがワンコ、されど家族。自粛とはいえ獣医さんは開業してるし、行ってあげねばね。もちろん病院行って、道草食わずにダッシュ帰りするけども。

サンの予定としては今のところ、次のドッグショーは7月の広島。普段ならば行かない遠方ですが、4年間かけたチャンピオン獲得がかかっているし……まぁ開催されれば、だけどさ。

いかんいかんとは思いつつ、どうも考えが暗い。こんな日は手の込んだお料理でもして、アタマん中リセットするに限るねぇ。さぁて、今夜は何しよう❓

f:id:drunkard_kim:20200416080500j:plain 写メは7月まで何して遊ぼうか悩み中のさーさん。相変わらず、愛くるしい❤︎←姉バカ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ