甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、週末のドッグショーへ向けて本気出す❗️の巻〜シボれ、シボるんださーさんッ(`・ω・´)エッ、嘘ヤン(・_・;

こんにちは、甲斐犬サンとドッグショー勝ち抜いていつか獲るぞ、チャンピオンへの道!な姉風飼い主 ネェネと、今日も窓越しに日向ぼっこに忙しい甲斐犬サンのブログです。

さーさんてば、朝ネェネ達とゴハン食べて、保育所(平日の日中、預けられている近居のハハのところ)でマコとゴハン食べて、夕方マコと晩ゴハン食べて……日にサン回もゴハン食べてました!

ウチは2食でカロリー計算しているので、明らか摂取し過ぎでしょッ!

どうりでウエスト周りがだるーんと平行線のままで、キュッと引き締まってないと思ったのよ……。

このコトが判明してから、食事量を調整して坂道登らせて立ち込ませて走らせて……マナー入れ直して頑張った結果……

顔だけシュッとしました〜(笑)。 f:id:drunkard_kim:20190305131852j:plain 週末、日曜のご報告をお楽しみに……間に合うかしらん❓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ