甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「昨夜のイタズラ」シリーズ……しりーず化ナンテ照レルゥ(//∇//)♬

おはようございます、雨雨降れ降れとくれば、「もっと降れェ〜」と唄う姉風飼い主 ネェネと、続きは「母さんが〜 ジャノメでお迎え 嬉しいな〜」と鼻を鳴らす甲斐犬サンのブログです。

そう、さーさんは精神年齢が低い。

だからお留守を頼まれると、いろんなことをして冒険を始めます。

留守番時のさーさんエリアは、玄関と2階への階段、2階の廊下と「さーさん部屋」。

くっそ暑い夏の日の留守番対策に、家で1番小さな部屋(でも日当たり良好)にエアコンをつけて、自由に出入り出来るようドアにビニールをぺろんとかけた部屋。

雨の続く日には「洗濯部屋」にもなり、ドアを閉め切って除湿機をかけると洗濯が進む進む……。

そう、昨日のお留守番時、さーさん部屋としてではなく洗濯部屋として機能していたのです。

雨だから仕方ないけど、日向ぼっこも出来ず、外も見えず、半監禁なさーさん、やってくれはりました。

ネェネ、そないに怒らんで。f:id:drunkard_kim:20190304075648j:plain おみゃー、とうとう下駄箱の引き戸まで開けれるようになったんか……。

怒るより、逆に感心してしまったネェネでした⤵︎。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ