甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

目標は高く険しかった……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちは、甲斐犬サンといつか立派にドッグショーでカッコよく走ることを夢見る、夢見犬サンとネェネのブログです。たとえブログでも、チャンピオンなんて畏れ多くて言えないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

今日、人生2度目のドッグショーへチャレンジしました!

1回戦は甲斐犬の女のコで争うブリード戦。

結果、不戦勝!

2回戦は他犬種を交えて女のコで争うグループ戦。

結果、5犬種のうち4位、しかも1犬種は棄権したようなので実質最下位でした。

でも、納得です。

他のワンコとは格が違ったもの。

さすがシロウトへっぽこコンビ⤵︎。

ハンドラーの実力もひどいですが、サンも暑さにやられて落ち着きゼロ。 暑さ対策、して来なかったもんね。

本当、良い勉強になりました。

プロの方々の邪魔にならないよう注意しながら、さらなる研鑽を重ねたいと思います!

暑いし、しんどかったけど、サンと一緒に走れて、

「あ〜楽しかった♬」

(明日、写メはアップします❤︎)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ