甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

大阪北クラブ連合展 〜其ノ壱 右手にはハハ、左手にはさーさん♬(*≧∀≦*)♬

こんにちは、ドッグショーには全くのシロウト甲斐犬オーナー ネェネが無謀にも甲斐犬サンと一緒にドッグショーのてっぺん目指して突っ走るブログです。

さて話は戻り、今朝のコト。

ゆっくり6時半起きするつもりがドキがムネムネしちゃって5時半起きに。昨夜も遠足の前日みたいな感じで12時まで眠れなかったのにねぇ。眠い眼をこすりつつ、朝んぽへGo❗️

そして見舞われる第1の試練。

「The うんにょ💩触っちゃったの試練」。

ネェネのナーバスがうつったのか、いつもよりお腹ヨワヨワなさーさん。気付かずにぼんやり広告2ッ切リでうんにょ💩を拾ったら、ハイ、指に付きました。ぺちょ。

思いっきり凹みたいところ、ウン(運)が付いたのだと言い聞かせて、ショーの支度をしてホレ出発進行❗️

そしてそして見舞われる第2の試練。

「The リード切れちゃったじゃんよ、の試練」。

ハイ、どーん。 f:id:drunkard_kim:20191020122042j:plain キレてなーい❗️とは昔流行ったカミソリのCMですが、ものの見事にぷっつんッ❗️と切れました。

そんなこんなで、右手にハハ、左手にさーさん(リードは出店で購入)のネェネは、第1審査であるブリード戦へと挑むのでした(^^;; f:id:drunkard_kim:20191020123050j:plain ……其ノ弐へ続く……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ