甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

JKC神戸甲南全犬種クラブ展 in 三木〜カランカラン空回リ〜(>人<;)

こんにちわんこ、2週続けてドッグショーのてっぺん目指して真っしぐら!なシロウトオーナーハンドラー ネェネと愛犬サンのブログです。違った、いや違ってないけど愛犬で甲斐犬サンのブログです。

さてさて、凍える手をホッカイロで暖めつつ初戦(ブリード審査:甲斐犬種だけで競う審査。触審や噛み合わせ、まっすぐ走らせたり回ったりします。トロットという前足と後ろ足の対角にある足で走る早足で走らせねばなりません)は不戦勝です。

やはり甲斐犬は関西のJKCには少ないんですねぇ。

しかしながら弱気なさーさん。触審の前に2度ほど嫌がってジャンピングエスケープしてしまいました。

……さーさん、ソレ心象最悪ちゃうん⁉️ f:id:drunkard_kim:20181209131333j:plain

綺麗な外国の審査員の女性の方の顔がマジ直視出来なかったネェネ。

さーさんの前にネェネが自信なくすわいな。

この後は、ビギナーハンドリングスイープステークスというものに偶然にも出してもらえることに。

そして午後からはグループ戦(スピッツ、プリミティブタイプの5G)での年内最後のトライアルに挑戦して終了‼️の予定です。

初っ端からジャンピングエスケープを披露したから、肩の力が抜けまくりですのよ……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ