甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

JKC大阪西部オールケネルクラブ展2017.6.4.٩( 'ω' )و

おはようございます、甲斐犬サンとドッグショーを楽しむシロウトへっぽこコンビのチャレンジな日々を綴るブログです。

【大阪西部オールケネルクラブ展】

日時 2017.6.4.(日) 9時〜(受付 8時〜)

場所 大阪市舞洲スポーツアイランド

です。予定頭数300頭と、サンとネェネには大きなクラブ展となります。

……でもシロウトへっぽこな2人なので、コトの大きさがあまりよく分かっていない……。 多分、行って見て、

「ふんぎゃ〜っ」

となってアガるんでしょう。

今回のタイムスケジュールを確認しましたが、甲斐犬はサンのみの出陳、同じグループ(JKCでは全犬種を10グループに分けています)では、ポメラニアンさんに2頭、サモエドさんに2頭、柴犬さんにサン頭、シベリアンハスキーさんに1頭の女の子が出陳される予定です。

グループの中にはチャンピオンの女の子も何頭か出るので、グループ戦でサンの出番はないでしょうね。うふふ⤵︎。

男のコとはその後で争うので、サンは関係なくなりそうです。

いや、サンの出番というより引くヒトの問題か……。 ってことは、お呼びでないのはネェネ⁉︎

とりあえず、ブリード戦(甲斐犬だけで争うものです)はサンだけなので、ブリード戦を楽しんで走ってきます!

人生、犬生、ともに楽しんだもの勝ちなのですよ〜♬

f:id:drunkard_kim:20170603080744j:plain 写メは「オレはやるぜ、オレはやるぜ」とヤル気満々で全然立ち込み出来ていない甲斐犬サン。 アンタ、その前に女のコでしょッΣ(‘◉⌓◉’)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ