甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお留守番事情 Σ( ̄□ ̄;)ギクッ!

おはようございます、甲斐犬サンと幸せを求めつつ1日1日を大切に過ごすブログです。

しかしながら、ネェネも所詮は一般人。 働かにゃならんし、おめかしもしたいのです。

聖人君子にゃまだまだ遠い。

そんなネェネの外出を見守り、帰りをお迎えしてくれる甲斐犬サン。

サン年前、塗り替えた木製のドアをカリカリしてくれます。 ドアノブの周りには無数の爪痕。

まるで殺人現場だよ、サンちゃん。 f:id:drunkard_kim:20170530101853p:plain ネェネは所詮一般人だからね、塗り替えた時のお値段を思い出すと涙しか流れないけれど、でもね……。

f:id:drunkard_kim:20170530101504j:plain お迎えしたあと、欲張りにも2つオモチャくわえて出てくる姿を見たら許してまうわ〜❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村