甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの連休2日目〜黒帯ト戦ウッ!(ง `ω´)۶!

こんばんわんこ、人生のやる気スイッチ、押すなら今なのにスイッチの在処が分からない姉風 飼い主 ネェネと、(多分)やる気スイッチなんて最初からない甲斐犬サンのサン連休2日目のブログです❗️

今日は朝からハハとネェネとオットでお出かけ。その間、甲斐犬サンはお留守番わんこ。

しかしあやつ、やってくれましたョ。 ハイ、どーんッ。 f:id:drunkard_kim:20190819170355j:plain ネェネの買ってきたおニューの熊手。このサン連休で庭の芝刈りをして、この熊手で葉っぱを集めようと思って連休前に買ってあったのョ……。

しかもコレで飽き足らず、食糧倉庫(ドアの継手が壊れちゃったまま)からオットの好物の揖保乃糸(素麺)をガジッたという。しかも黒帯……。←素麺を纏めている紙帯が黒色のもので、いわゆる上物。

泣いても泣ききれないオット、素麺直でガジッて喉の乾くサン、オロオロするネェネ……。

その後、オットにお説教されてお漏らししたさーさんでした⤵︎。さーさんのツラいサン連休残り1日。さてはて、無事に過ごせるか。乞うご期待❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ