甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、再びお留守番するの巻〜Σ(°д°lll)ガーン

こんにちわんこ、今日はハハの白内障のオペ前検査で眼科へやって来た姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サンのお留守番日記、始まります〜。

そう、今日はこの日のためにお仕事お休みにしたネェネ。お休みとばかりに朝寝坊していたら、検査の時間に間に合いそうにナシッ❗️結局タクって大慌てで向かったけれど、タクった分、早くに着いてしまうという大失態……。タクシー内で、ハハに、時間の使い方の下手さ加減に着いてガチ相談してしまいました……。

さぁてその間、さーさんのお留守番は続く。ドアノブを回してドアを開けるということを知ってしまったさーさん。ドアの向こうにスツールを移動して、ドアを開けじとするネェネ達の攻防はまだまだ続く。

やっぱカシコやね、甲斐犬は。 f:id:drunkard_kim:20200122140602j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ