甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

生みの親より育ての親……姉⁇_φ( ̄ー ̄ )メモメモ。

おはようございます、新年会という名の単なる飲み会に明け暮れる姉風飼い主 ネェネ(ただし下戸)と、その度にお迎えに動員される甲斐犬サンのブログです。

なーんとなく、ネェネがサンの世話をやいていたと思ってたのに、いつも割食ってるのはサンなのよねん。

飲み会が続くと、疲れてボーッとしますが、ボーッとしているとマコとサンのそっくり加減に気がつきます。

その1、マコは伏せている時、前足を片一方だけキュッと曲げる。

その2、マコは暑がりのくせにコタツが聖地。

そのサン、いつもどこでも良く寝てる。

はい、どーんッ‼️ f:id:drunkard_kim:20190119080546j:plain

はい、本家どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190119080624j:plain

マコはサンを見て育ったせいか、良く似てる。

サンはネェネを見てそだったせいか、良く似てる。

……このぐうたら節は、全てネェネから始まっていたのか……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ