読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの大脱走〜♬∑(✘Д✘๑)

おはようございます、甲斐犬サンとの徒然なる日々を綴る現代版徒然草、ウソつきました、ただのワンキチブログです。


さて昨日、残業で遅くに帰ったネェネを待っていたのは、お疲れなハハと苦笑いのオット。

なんぞなんぞ……と理由を聞くと。


ハハが買い物に行こうとした際、サンが扉の隙間から逃げ出したらしい。

ネェネ家は、かれこれ35年位前に飼っていたファーストドッグの柴犬が交通事故で虹の橋を渡って以来、心配性です。

ハハは膝を傷めているので追いつける筈もなく門を曲がると見失ったとのこと。

その後、半刻に及んで捜し続けたけど見つからず……。

一旦家に戻ってみたら、お隣さんの門扉の側からひょっこり出て来たらしい。

多分、ニャンコさんを探して出てみたものの、居ないから戻ったら閉め出されていた、というのがオットの推測。

オットは帰宅早々、興奮したハハに何度も説明をうけ、少し苦笑い。


結果良ければ全て良し、誰もケガしなくて良かったと思うネェネでした♬


写メは鹿の骨をかじってホノボノしている甲斐犬サン。

ヲイヲイ、皆の心配を判っているのかいないのか〜。

f:id:drunkard_kim:20161129095909j:plain

……判ってないな、こりゃ。