甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

今、出来ること(*´꒳`*)

おはようございます、甲斐犬サンと「いつかドッグショー出陳を夢見る」ブログ、今朝も元気に始まります!


昨日、インテックス大阪のドッグショーでブリーダーさんに言われたこと。

❶JKCでは甲斐犬の毛色は赤虎と黒虎のみで、サンは赤虎になる(血統書は黒虎のままですが、成長過程で変わりゆくのが甲斐犬の醍醐味)。

❷サンは太腿の筋肉が少ないので、走り込みをしたほうが良い。


以上のことから、朝6時から真っ暗な公園で走り込みを始めた2人。

怪しい、怪し過ぎる。

そら公園で寝てはる人も見に来るわ。

防寒着でグルグル巻き、男女の区別もつかない飼い主と何処にいるか分からない黒いワンコ。

サンの首元に鈴でもつけるかなぁ〜♬

次は2017年2月27日、大阪でのドッグショー出陳まであと3ヶ月です❤︎

f:id:drunkard_kim:20161128081202j:plain