甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、三つ子の魂百まで♬“(. .*)ウンウン♬

おはようございます、甲斐犬サンと規律正しく生きて行く筈が、寒さに負けて朝の散歩に行けなかったという反省ブログです。

休みの日はウキウキして早く起きるのに、仕事の日はがっくりして起きれないとかもうね……社会人失格、人間失格バ〜イ太宰治さんです。


人間失格といえば、最近コタツで寝るのが好きなネェネ。

サンがウチに来た当初、ネェネは失業期間1ヶ月あったのでコタツで一緒にネムネムしていました。

最近、一緒に眠らないな〜、サンもオトナになったのかなと思っていたら、なんとネェネの知らぬ間にそばで寝ているらしい。

ネェネ、寝相が悪くて蹴りやパンチが入るらしく、

「きゃんッ」

と言って自分のお布団へ戻って行くようです。

写メはヒョウ柄(さすが関西の中年)で眠るネェネと、トラ柄でシンクロして眠るサン。

やっぱりまだまだ、子供よの〜❤︎

f:id:drunkard_kim:20161130081303p:plain