甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会について〜(next ゚Д゚)ノ来年ガアルサッ‼︎

こんにちは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが4月の暖かな陽の光を避けて、ヒンヤリ湿っぽいお部屋で引きこもってばかりのブログへようこそォッ!←だって花粉症だから(T-T)

甲斐犬愛護会関西支部』さんからお手紙ついた♬
さぁ、白ヤギさんからお手紙着いた♬のリズムでご一緒にィッ❗️

とテンション高くハガキを裏返すと……。
『中止のお知らせ』。
うん、まぁそうなるよね。関係者の皆さま、ギリまで悩まれて、出来るなら開催したいと考慮してくださって、でもどうしようも無くなっての中止だもんね。

めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、涙を拭ってさーさん(サン)の管理に励みます!来年の愛護会関西支部鑑賞会へ向けてェッ!その時は関係者の皆さま、どうぞよろしくお願いしまっする❗️←死語。

f:id:drunkard_kim:20220405112059j:plain
日本スピッツ マコからのお知らせ。
f:id:drunkard_kim:20220405112118j:plain
やっぱ甲斐犬だろ❓甲斐犬サンからのお知らせ❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村