甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2020年8月の反省と9月の目標❗️の巻〜((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

おはようございます、こんばんは。 甲斐犬サンの日々の変化や、姉風飼い主 ネェネの脳内整理の為のこのブログ、本日は8月総括と来月の目標を立てて始まります〜♬ドンドンパフパフ〜🎶

ハイ、さーさんの8月反省点は太ったコト。といってもカロリーは変わってないのに運動量が減ってしまったコトが原因です。体格は愛護会の甲斐犬よかひと回り大きいJKCの甲斐なので、コレ以上ゴハン減らすと肋骨が浮き出て力強さに欠けてしまうし……。

熱中症を危惧するあまり、アスファルトが熱くなると帰宅↪︎ウンニョ💩したら散歩終了できるものと覚えてしまったらしい。結果の運動不足。

今月はたっくさん、坂道登ろうねぇ。

ハイ、ネェネの8月の反省点も太ったコト。去年のショーで使っていたワンピがピッチピチに……。 いや、ピッチピチッてお魚の表現だけで充分ッしょ❓

今月はさーさんに付き合ってもらって、もっともっとタフになるわよ。

ねぇ、さーさん、昨日の大坂なおみサンの会見聞いた❓

「もっとタフな瞬間を戦ってきた」

だょ❓ワタクシ達も、強い体力と不屈の精神をそなえねばなんねッ❗️

f:id:drunkard_kim:20200905081303j:plain えぇ〜、暑いからエアコン入れてくださいな〜ッてか(笑)。

では皆さま、台風に負けず良い週末を❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ