甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

……似て非なるもの。

こんばんわんこら、毎日9種類のサプリを飲む健康オタク 姉風飼い主ネェネと、サンなのに2種類のサプリを飲む甲斐犬サンのブログへようこそ〜❗️
 
サンも巻き込まれて健康オタク。
毎日DHAサプリと、ブルーベリーのサプリを飲んでいます。そしてフードはシニア用へ。骨関節を守り、心臓、腎臓ケアがされているモノです。
……決して安くはないけれど、健康に勝るものもなしィッ‼️

さて先日、関西はO府でも多少の雨が降りました。
朝は結構降ったので大きめのビニール傘を持っていて、ふと気付いたコトが……。

似ている。

柴わんこのように完全に巻き切らない、でも差しでもないサンのゴボウのシッポに、似ている……。

はい、どーんッ。

箸が転げても笑う年齢は四半世紀前に過ぎたのに、夜の散歩道で大笑いしてしまいました😆。ツボるってこういうコトなのねん🤣🤣🤣
『笑う門には福来る』とはよく言ったもんだ。明日もきっといいコトありますね❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村