甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの危機。

こんばんは、朝から気が気でない姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ。

今朝、朝んぽの途中、公園でサンを抱きしめたらキャンッと泣いた。鳴いたではなく泣いた。

散歩中、ずっと前を歩くコトなく項垂れてネェネの後ろを歩いていた。

2階の階段を使ったら、ギャンギャンと泣き叫びながら登っていった。

晩御飯食べる勢いがない。

いつもは巻き上がっているゴボウのシッポが下がりっぱなし。時々、キューキューと鼻を鳴らしている。

……なんだろう、なにかが変。
明日はネェネはお仕事だけど、確かオットはお仕事お休みと言っていたなぁ。
整形疾患ならすぐにどうこうはない筈だけど、内科なら話は別。急変の可能性もあるし恐いから、明日はオットに動物病院へ連れて行ってもらおう。

今夜はリビングで、サンと並んで寝るとするか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村