こんばんは、外出時は花粉症メガネが手放せない姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ。
ひと昔前は、スキーゴーグルみたいなメガネだったのに、いまやなんとスタイリッシュ(死語)で使いやすいものになったものよ(感嘆)。そろそろこの古い花粉症メガネも現役引退かしら⁇いやいや、まだいける⁇
さて、ちょっと見えづらいですが近所の公園では桜に蕾がつきだしました。

昨日今日と寒い日が続いたけれど、春はそう遠くなさそうです。
サンの3日前から始まったゲリピッピも改善傾向だし。
いやこれは賞味期限内とはいえ、開封して長いこと経つヤギミルクの粉をあげたのが原因なんだろうけれども。
勿体無い勿体無いとは言わず、必要・安全なものをしっかりと見極めていきたいものです。
目指せ、脱ケチケチネェネ❗️
