甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

あけおめ最終日〜年末年始、お疲れサン〜

こんにちは、明日からお仕事始めの姉風飼い主ネェネと、明日から本格的お留守番の始まる甲斐犬サンのブログへようこそ🐕。

今年の疲れは今年のうちにとは言うけれど、新年の疲れもあるから、年末年始のお疲れは仕事始めまでになんとかしたい……とばかり、今日はサンの朝んぽと自分の朝風呂以外、オットが家の良しなしコトを一手に引き受けてくれたので、コタツ族として過ごしていました。

でもスタック(立ち込み)2日目は、勘を取り戻してきたかなぁ❓まぁ良き良き❤︎

さて話は変わり、元日に親族の新年の集まりで信念を皆の前で発表したのですが。
ネェネは『オタクを追求するゥッ』と言いました。
皆、生温い眼差しで次の人は……となり詳細は聞かれませんでしたが。
漫画読みたい、オシャレ兼業小梨中年主婦になりたい、快眠死守したい、書ききれないほどのジャンルがあります。ネェネのオタクは幅広く、しかしながらひとさまよりマリアナ海溝より深い愛情を持って、今年のオタクを追求していきたいと思います❗️

もちろんオタクジャンルにわんこのコトはあるので、新情報やお役立ち情報あればアップしていく所存です。

では今年も頑張ろ❗️倒れる時は前倒れで〜←縁起でもない(;´д`)
I'll do my best no matter what I pretend to be‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村