甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

大阪北クラブ連合展でGET❗️の巻。

敬老の日にこんばんは、祝日も出勤の姉風飼い主ネェネと、祝日もお留守番な甲斐犬サンのブログへようこそ㊗️

もう初老のネェネ、敬老のお祝いして欲しいわ……とも思いますが、昨日はウキウキワクワクでドッグショーへ見学に行ってきました❗️

その名も、大阪北クラブ連合展♣️❗️

今回もサンはお留守番。お土産は猪チップです。
約1年ぶりのワンコ知り合いの方々に挨拶も出来、ネェネはかなーり満足でした。

しかーし、炎天下に4時間、左頬のみヒリヒリと日焼けして日焼け止めも帽子もなーんの役にも立たなんだ。
しかも昨夜は脱水と熱中症気味で足腰立たず、ブログ更新もままならず。

……少〜し体力つけないと、冬の大阪インターナショナルドッグショーは乗り切れないなぁ💦
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村