甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

家族の帰宅〜\(˙꒳˙ )/オカエリ!

こんばんは、飲みに行くと次の日がツラいオッサン風ネェネと、夜にファミリーが揃っていないと玄関でずーっと待ち続ける忠犬サン公のブログへようこそ❗️

昨夜は元同僚と、近況報告を兼ねて美味しき焼き鳥屋さんへ行ったのです。
そして帰るLINEをすると……。
『サンが玄関に入らないよ』
とオットから返信。
オットが麻雀でテッペン回って帰ってくる時も、サンは玄関のドアの前でずーっと待っていますが、どうやら昨夜はネェネがいないコトを不審に思ったのか玄関で呼んでも庭にずーっと居たという。

どうやらサンの中でのネェネの立場は、
『居ると(かまってくるから)ウザイけど、居ないと気になる。好きだけど、ウザイ』
らしい。嬉しいけど、哀しい複雑な気持ち……。

写メはオットが買い物に出ていった時。リビングのドアを見つめています。甲斐犬の家族への執着心、スゴい😅
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村