甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

オット争奪戦の巻〜(*☻-☻*)愛人デモイイノ❤︎

おはようございます、体内時計バッチリの甲斐犬サンと、いつまでも寝ていたい姉風寝坊助 ネェネのブログです。

漏れる熱い吐息と生暖かい体温。 さわさわする立派な毛皮に光る漆黒の瞳。 そう、君は甲斐犬サン。

でもねー、今日お休みなんだよ。そんなに早くに起こさないでおくれ。だって小梨夫婦の強みって、残業しやすい・バー行きやすい・休みの日は昼まで朝寝坊の3つでしょう?

……あ、ウチはサンがいるから、残業しやすい以外は無理だわ……。

さーさんは、オットとネェネ、サンのサン人で出かけるのが死ぬほど大好きで、必ずと言っていいほど、並んで歩く時は真ん中に入ります。

……お前はウチの子供かーッ!ちゃうやろ、妹やろッ! ←根本的になんかズレてる。

昨夜も夜更かしして、サン人で近くのコンビニへ。ネェネは去年からフィバー続くアイス最中、オットは最近CMが新しいセブン●レブンのうどんを買いに。サンはまるっきり付いていっただけ。

11時過ぎてたし、眠いんだよぅ。

f:id:drunkard_kim:20180424073602j:plain 写メはオットを見つめるさーさんの表情。釣り餌のオヤツもないのに、オットダイスキが溢れて、お目目ぴかぴか。

ネェネ、いつかサンのこと妹じゃなくて愛人認定しなきゃ、かもだなぁΣ(-᷅_-᷄๑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ