甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2023雛祭。

こんばんは、今日のお昼は奮発してタイ料理『クンテープ』を堪能してきた姉風飼い主ネェネとオット、お留守番に多大なる不満のある甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

どうやらこのお店、タイ国政府認定五つ星レストランらしい。ここ数年、コロナで必要最小限しか出歩いてなかったネェネ、O阪梅田の変わりように驚いてしまいました💦
新しくて、お財布にやさしくて、美味しくて珍しいお店がたくさん♬
コロナが5類に落ち着いたら、またちょこちょこ出歩いて行きたいなぁ→基本引き篭もりなので、実現するかどうかは疑問だけども……。

そして帰宅後、自宅では厳かにサンのお雛祭が執り行われていました。
ハイ、どーん。

お雛さまは数年前、京都からお迎えしたちりめん製のウサギさんお雛さま。
サンのためにホンモノお迎えしようとしたら止められたのも、今や良い思い出www。

女の子のすこやかな成長と健康を願うお雛祭、今年も我が家のサンをよろしく見守ってあげてください♬

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村