甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬と姉の白髪問題。

こんばんは、ダイエット始めたらウンニョ💩も小さくなった甲斐犬サンと、ダイエット1日目にして芋けんぴの魅力に負けてボリボリ食べちゃった意志の弱い姉風飼い主ネェネのブログへようこそ〜。

あんまり太ると顔にもお肉が付いちゃって、ほうれい線もくっきりする。肌の張りが重力に負ける瞬間であーる。

そしてヒトが老いを感じるトップ3は、①姿勢、②ほうれい線、サン 白髪、らしい。

ワンコの話なので姿勢とほうれい線はさておき、白髪はさすがに老いを感じる。ワンコもヒトも、大差ない。

忙しい忙しいと放置していたら、更に老けゆくばかりなり。さぁてネェネは美容室へ予約、サンベェはせめて顎ひげを切り揃えようね←本当は染めれるなら染めてやりたい〜💦

ときは春。身なりを正して、自分が心から気持ちよく過ごせる季節になりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村