甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ハイッハイッ、コレぞお手本なりけり〜ァィ(゚д゚)ノ

おはようございます、昨日は持病のシャクが……ではなく持病の偏頭痛で就業後は迎えに来てもらってぐーたら寝てたら気付いたら24時とかアリエナス……アクエリアスは結構好きだなぁという姉風飼い主 ネェネと、オットといっしょにお迎えタノシ♬コレッてドライブだよねぇとどこか勘違いしている甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

……ほんともう、健康のために動画でヨガでも始めようかなぁ?

とまあ、ネェネのように色々工夫して自宅で自粛してお過ごしいただいている皆さん、今日は我が家のプロ引きこもりのワザをお見せいたしやしょう。 こんな緊急時にしか、目にするコトは出来ませんぜッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200430075516j:plain ……うん、まぁホントは昨日のコタツでのさーさんとネェネの寝相をアップしようと思ったんだけど、さすがにオットからNGが……

「世間さまに申し訳ない」

んだって。なーんじゃそりゃッ❗️ちょっぴり着圧ソックスと腹巻と、よれたパジャマと中年が写ってるだけじゃん❗️←中年が写っているのが1番問題だね……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ