甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、『お気に』を見つけた件〜(♡˙³˙)ᴅᴀɪsᴜᴋɪ♡

おはようございます、ホントにお仕事しているの❓な勢いでよくお仕事お休みな姉風飼い主ネェネと、お仕事お休みでも自分のルーティンは崩さない甲斐犬サンのブログへようこそォッ❗️

朝、6時のおサン歩、ゴハン、サン部屋のホットカーペットの上で日向ぼっこしながら夕方までうたた寝……。夕方には帰宅するネェネを玄関までお迎えに降りてくる。そして感動の再会。抱き合いながら10時間くらいぶりの逢瀬を愉しむ。それも30秒で終了(笑)。

そんなサンにお気に入りが最近見つかった。
ハウルの動く城』に出てくる『ヒン』。バセットハウンドを思わせる雰囲気のワンコ。モップなのでTVを拭くと興味津々。
f:id:drunkard_kim:20220308095856j:plain

テレビの前を定位置にしよう、とヒンを置いてその場を離れた瞬間に……。
f:id:drunkard_kim:20220308100023p:plain
かなーり、ご機嫌な様子。ダメだと分かっていてもつい、つい許してしまう厳しさの足りない姉です💦
f:id:drunkard_kim:20220308101618j:plain
(オマケ)
f:id:drunkard_kim:20220308101643j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村