甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、4歳11ヶ月にしてガウガウ引退するの巻〜(◎皿◎)ナンデスト!

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが関西はO府よりお送りする日常のアレコレを綴る忘備録へようこそ♬

ふと気付いたのは今月初め。行き違うワンコ達には(吠えられなければ)吠えないし、落ち着いたなぁと思っていた。

他のワンコにきゅんきゅん言い出した頃、ネェネの胸が他のカワイコちゃん達にきゅんきゅんしてるのかと思っていた。

そして今朝、確実に思った。ウチのコ、他のコとの触れ合いを求めてる❗️スゴイ‼️

コロナの自粛が始まるまでは、月イチのオットの実家詣のついでに高速にある無料ドッグランに行ってたけど、コロナからこっち、全然ワンコと触れ合う機会のなくなったサン。会うのはおサン歩中のワンコか、半同棲中の日本スピッツのマコベェのみ。 ドッグショーも中止になって、たくさんのワンコに会う機会がなくなったのよねぇ。

オトナになったのか、ひと肌恋しく淋しくなったのか。 孤高の虎から、庶民派虎毛へ。

最近朝夕トレーニングしてるってことは教育の義務は果たしている。 あとは「勤労、納税義務」だねぇ。うふふふふふふふ。 f:id:drunkard_kim:20200919080116j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

えへ、サンの成長を祝して、ネェネも参加カテゴリー増やしてみました!新しい世界を知るコトは素晴らしい!большой!←ハラショー!