甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ写真館より〜ヘタナノ⁉︎ ( ー̀ωー́ ).。oஇ

こんにちは、最近眼が悪くなった気がする姉風飼い主ネェネと、最近クセが強くなった気がする甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

クセ、というより性格かしら❓日本犬の頑固さがハンパなくなってきた気がする。

なにより家族以外に触らせてくれない。
呼んだらイヤイヤでもやって来る日本スピッツのマコと違い、イヤなら呼んでも絶対来ない。

食事の前に一芸を教えるけど、2週間あればできるようになるのに普段はやらないとか、クセが……性格が……キツくなってる気がする。

でも可愛いトコもありましてね、今日はちょっとウチのコ自慢〜❤︎そしてネェネの写真の腕をみたまえ❗️
ハイ、どーん。

ちょっとキツネっぽ❓

続けていきます❗️

柴ドリルならぬ甲斐ドリル‼️←単なる写真の撮り損じともいう。

さぁ、どんどん❗️‼️

帰宅したら、お迎えに来てくれて部屋まで案内してくれるのよぉ❤︎←姉バカ。

どんどんどーんッ‼️‼️

……疲れを癒してくれるペロリ写メ。無駄にゴロンやチンチンはしてくれないけど、ヒトの気持ちに寄り添ってくれる良い犬種だと思います❣️以上、ネェネ写真館からお送りしました。


普段は写真嫌いでなかなか撮らせてくれないけど、ホントはこーんな顔してるのよね。かわゆし、かわゆし❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村