甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

シンクロナイズド散歩〜ウリフタゴ❤︎(^o^へ:へ^o^)

こんにちは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サン、時々日本スピッツマコのブログへようこそ〜ォッ!

昔はおんなじお布団で寝てくれたさーさん(サン)も、最近妊婦サンになってからは、つれない。自分のワンコベッドで眠るし、ひどい時は寝室を出て自分の部屋(兼 洗濯物干し部屋ともいう)のワンコベッドで寝てしまう。

おかげで寝相を撮るのも一苦労、昔はよくしていたシンクロナイズド寝相も全く無くなった。気分は思春期の娘に嫌われた中年層のオヤジ殿であーる。

そんなさーさん、近居のハハと暮らす日本スピッツのマコとのお散歩は結構シンクロする。特にいろいろ、致す時(笑)
f:id:drunkard_kim:20220407122800j:plain
コレは嬉し恥ずかし、(大)の時(爆笑)。

さて、明日でさーさんの予定日1週間前。
今月は休みが余ってたので、ネェネの上司に言ってみた。
『(仔犬が)そろそろ生まれるので、来週は突然半有休ください、というかも知れませんが、よろしくお願いします』
……主語も目的語も抜け落ちていて、ネェネが今更生むのかと焦られました(T-T)ワロエンヌ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村