甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

子育てとストレスと愛情と〜 ( ◜◡◝ )ホワ〜❤︎

こんにちは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンの2人5脚の子育てブログへようこそ。

とはいうものの別段人工保育でもないので、ほぼワンコのワンオペ状態の我が家。

最初は目を離したら死んじゃうんじゃないかと思えたコウも、いっぱしにミーミー鳴いて自己主張するようになってきた。
そのことに伴って、産箱の中でもプチ別居(少し離れて休む)し出したサン。10分程度だけども散歩にも行くようになった。……子離れ、なのかな。飽きてるだけならイヤだな(苦笑)。

サンはゴハンをひっくり返したり、いきなり大人しく散歩に付いて来たり、家に帰りたくないとドンドン遠くまででかけたりと情緒が安定しない。お腹も安定しないようで、お腹をくだしっぱなしだし。

でも鳴いてるコウの声を聞きつけるとすぐ、飛び込んでコウの傍へ行く。やっぱり愛情はしっかり溢れているねぇ。買い物にもエステにも行けないストレス溜まりまくりのサンに、もう少し付き合いますかぁ。ネェネはエステ行ってくるけど〜(笑)♬

写メはサンの太腿に挟まれて幸せそうなコウ。どこが顔か分かりますか?

さてと。今日は今日とて良き日となるかな❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村