甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

皆既月食とサンのbabies❗️の巻〜“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キラリッ

こんにちは、昨夜の皆既月食に浪漫を馳せる姉風飼い主ネェネと、マロンが爆ぜる❓焼栗にはご注意〜❗️と呑気な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨夜の皆既月食天王星食もあり、約400数年振りらしい。嘘か本当か、
『前回の天王星食との皆既月食は、本能寺の変の2日前』
とは兄ィニ①の情報であるが、お散歩しながら月を見上げて、
『信長さま……』
とのたまったアタクシもかなりロマンチストであーる。

さて、皆既月食の見られた昨夜、なぜか我が家のハイビスカスが咲いた昨夜、サンのbabies達の人数ならぬ犬数が確定しました❗️

その数なんと、ごぴーき❣️

前回、1頭だったから、今頃ひとりっ子政策中かと思っていたら、今回は5頭居るようです。
ニンゲンの子供は育てたコトないけど、この世に生まれ落ちて四十余年、仔犬育てはプロよッ←言い過ぎ( 笑 )。

とり急ぎ、皆さまにお知らせです❣️


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村