甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

臨月かッ⁈〜( ˘•ω•˘ ) ナヤムナー

こんにちは、今朝は電動チャリンコが故障して、普通のチャリンコで必死に坂を登ってきた姉風飼い主ネェネと、今朝も胃袋が故障していて、ゴハンを必死に食べ散らかす甲斐犬サンのブログへようこそ!

ワンコって、妊娠5週目からゴハン量を増やして、出産直前9週目には60%マシマシにするんだってね。
最近、サンのお茶碗にゴハンが入りきらなくなってきたよ……😅。

そんなさーさん(サン)のお腹、どーんッ❗️
f:id:drunkard_kim:20220413122500j:plain
妊娠期間が63日と言われているから、2ヶ月目が既に臨月とはいえ、なんと立派なお腹。きっと、このお腹には幸せが詰まっているんだろう←オットがビール腹を指摘されると必ずいうセリフ(笑)

まぁあんまり育ちすぎると、コッコが骨盤を通らないと心配だけども💦。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村