甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、一念発起するの巻〜ガルバンゾー、ソレハヒヨコ豆ノコト(*'ω'*)。

おはようございます、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが嬉し楽しな日々を綴るブログへようこそ❗️

ここのところ湿っぽい関西はO府。本当はしっかり運動したほうがいいに決まってるけど、雨だしダルいしで朝んぽテキトー、通勤はバス、帰宅すればオットがゴハンを作ってくれるのを待ってオヤツ貪りつつ寝転ぶ日々。だって疲れるでしょ、中年だし。

……あれ、寝転んでる割には身体回復してないよね❓

……あれ、体調管理とかポッチャリ健康的な身体とか言ってた割に、お腹ポッコリ不健康的な身体になってるよね❓

……あ、サンのお腹が弛みだしてるわ……。チャンピオンの威厳はどこぞへ投げ捨ててきたの❓ドッグショーのチャンピオンじゃなくて、円盤投げか砲丸投げのチャンピオンなの❓パラリンピックじゃなくて、ワンワンピックに出るの❓

そんなこんなで、今朝から(また)心新たに運動再開します。
ネェネの飽き性は困ったモノだけど、すぐに気を取り直してやり直せる所は長所かな♪(´ε` )←恥知らずとも言う。

f:id:drunkard_kim:20210904081645j:plain
写メは朝から雨ガッパのサン。雨なのにミツバチ🐝とはコレいかに……しかも触覚垂れてるwww

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村