甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、顔遊び四十八手の巻〜ฅ◤•ε•◥ฅピャ❢

こんばんは、今朝は5時からかりんとう食べて寝直して、お昼に起きてゴハン食べて昼風呂して買い物行って、サッカー応援中の姉風飼い主ネェネと、もう眠たい甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

……ネェネが応援したいのは柔道と体操と馬術なんだけどね……オットがサッカー好きだからさ⚽️。頑張ってるし、是非勝って欲しい。

買って欲しい(←字が違う)といえば、夏の御褒美に(チャリンコ出勤用の)パンツと、(チャリンコ通勤用の)UVカット上着と、(チャリンコ通勤用の)フェイスガードを買ってもらった……全てお仕事用やん……なんだかな。御褒美ならアクセサリーとかが良かったな(小さな声)。

そんな時のさーさん。必死の顔芸がしこたまかわゆし。オリンピックに顔芸犬の部があれば、確実に日本代表間違いナシ。
f:id:drunkard_kim:20210725215537j:plain
でもアシカ顔やね(笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村