甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

不慮…… (*`Д´)っ))ウッカリヤロッ!!

こんばんは、ブログの下書きが消えてしまいココロの折れた姉風飼い主ネェネと、さーさんのゴボウなシッポは右へ折れてるよ?な甲斐犬サン(さーさんとも言う)のブログへようこそ。

そう、寝違えて首が回らず少しだけ休憩するつもりが、下書き全部消えてしまった……。

まぁちなみに、さーさんのシッポが右へ曲がってるのは、仔犬のころネェネに叱られて、シッポ掴まれて逆さ吊りの刑に処されたからです。腱か筋肉を傷めたのかな。最近は右曲がりは少しマシになったけど……。良い子の愛犬家の皆さん、絶対に逆さ吊りの刑はしちゃいけません。

さて、来週はさーそんの産み週(というのか?)です。
朝晩の体温測定、サン部屋にはペットカメラを設置し、万一の時にはすぐ駆けつけられるように準備しています。サンがサン気づいたら、ソッコーね。

さぁ、準備万端、親父ギャグも絶好調❗️サンのおサン、ばっちこーい‼️
f:id:drunkard_kim:20220414224737j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村