甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネの甲斐犬推し、サンのヒヨコ推しの巻〜(⊙ө⊙)ピヨッ?

こんにちは、コロナの爆発的感染力に驚きの姉風飼い主ネェネと、コロナ前からうがいはしないけど帰宅後の手足拭きはは欠かせない家庭内飼育犬 甲斐犬サンのブログへようこそ!

困る、ホント困る。
コロナが収束してくれないと、春の甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会がまた中止になってしまう。

ただし感染力は強いものの、重症化率は低いと言われるオミクロン株。現在のコロナ罹患率の84%はオミクロンに置き換わっているとのこと。致死率も低く、経口薬も承認されているけど、大切なのは発症したらすぐ受診して服薬することらしい。

なるべく予防、罹ったらすぐお医者。長かったトンネルの出口はすぐそこ、のような気がします。
 
因みにハテナブログでは今、『私の推し(オシ)』キャンペーン中。推しとは、人にお薦めしたいほど気に入ってるモノのコト。

ずばーり、ネェネの推しはワンコ。いや甲斐犬。いや、サンだね❤︎
サンの推しは……
f:id:drunkard_kim:20220114122424j:plain
ヒヨコかしら❓ほんっとにもう、この必死の表情ったら笑える(*^ω^*)ウヒヒッ。

本日も皆さんにステキなコトが沢山降り積もりますようにッ❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村