甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

オナラに阿鼻叫喚!〜(゚Д゚;≡;゚Д゚) ダ、ダレ⁈

こんにちは、今年から杉だけでなくヒノキも花粉症になった姉風飼い主ネェネと、部屋の掃除機サボったらソッコーでアレルギー出現、カイカイの嵐な甲斐犬サンのブログへようこそ←おかげでネェネは日に2回ダイソンする……。

先日、ワタクシの目の前で、相変わらずシッポの付け根をガジガジ掻いてたさーさん(サン)。
前にお風呂に入れたのは1月末。女子にあるまじきかな、かれこれ2ヶ月もお風呂入ってない。
でも獣医さんから、
『今の時期は予防注射やお風呂、おススメしません』と言われてるだけに、タオルで乾拭きやブラッシングくらいしかしてあげらんない。

必死の形相でシッポ周りをガジッてたら、

『ぷぅッ』

と音がした。一瞬、時が止まり、頭をかしげ、
『ネェネがオナラしたの❓』
みたいな表情で見上げてくる……なんやこいつ。こんな時ばっか、表情豊かやな∑(゚Д゚)。

さーさんでしょ、とサンのオチリを指差すと、ハッとした表情で驚いていた。
なに、ソレ❗️と言わんばかりに空気のニオイ、嗅いでたな。甲斐(犬)が(シッポ)掻いて(オナラのニオイ)嗅いでた……お後がよろしいようで(苦笑)
f:id:drunkard_kim:20220406122638j:plain
とうとうワンコベッドからはみ出して、でも同化してきたさーさん。
f:id:drunkard_kim:20220406122723j:plain
めっちゃ寝てる(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村