甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

4月馬鹿〜バカーヾ(*д*)ノ゛

こんにちは、姉風飼い主ネェネと妹分サンの凸凹コンビの織りなす新年度を祝うブログへようこそォッ!

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい〜♬とばかり、欲望に渦巻くネェネ。

出来るイイオンナを目指して、今年度も倒れる時は前のめりで突っ込んで行きたいと思っています!
マンネリを厭い、気持ちだけは常に新社会人!くらいの勢いでやってこ!(やたらびっくりマーク多い💦)

さて朝から暑っ苦しいネェネですが、ココでひとつクエスチョ〜ン!
f:id:drunkard_kim:20220401084617j:plain
さーさん(サン)のお腹が膨らんで来たと思うけど、さてどうだろう?今日はエイプリルフール、皆さん4月馬鹿にならないよう、適当にやってこ٩( 'ω' )و!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村