甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2022年サン月の総括と来月への目標!の巻〜ガンバランバダ~♬٩( 'ω' )و

こんばんは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが全く毎月飽きもせず、来月へ向けての抱負を語るブログへようこそ!

ヒトッてやつは、どうしてダメだったり余分だったり寄り道だったりする『無駄』が好きなんだろう?

来月はさーさん(サンのことだ)のおサン(お産)もあるし、お仕事は会議が目白押し、学生の実習担当も控えている。
だからこそ、来月こそは無駄なほど多い読書と昼寝タイムを削って、効率よく余裕を持って生きてみたい。

そしてそして、
①長いコト使ってない英語の勉強(NHKラジオなるもの)
②字が下手なので、ペン字の練習
に取り組んでみたい。

効率の良い生き方は、過ぎるとAIみたいになるのかなぁ。人生の無駄は情緒を育むには大切と聞いた気がするけれど、いかんせんネェネの無駄は放っておくと10時間くらいは余裕なのだ。8時間働いて2時間通勤して……残りの時間4時間……睡眠時間にも足りゃしない。まったくあかんやつや、コレ……。
f:id:drunkard_kim:20220331231842j:plain
           ↓
f:id:drunkard_kim:20220331231919j:plain
           ↓
f:id:drunkard_kim:20220331231951j:plain
あかんといえば、先日撮ったこの写メ。
満開のローズマリーとさーさんを撮ったつもりがオチリ向けてどんどん遠ざかってゆく(T-T)。

いいんだけど、まぁいいんだけど。
さーさんの来月の目標は、安産かな。ガンガレ‼︎٩( ᐛ )و
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村